今年もよろしくお願いいたします<m(__)m>

以前使用していましたHPが急になくなってしまいまして・・・(-_-;)

慌てて新しく作り直しました・・・のでご不便な点があるかもしれません ご了承くださいm(__)m

 

 

話は変わりまして・・・今年も「かき氷屋さん」が6月15日に営業開始予定です!!

皆様心よりお待ちしております(*´∀`*)

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    牧野ゆかり (金曜日, 06 9月 2013 21:10)

    はじめまして、幼い頃に食べた、ふわふわしたカキ氷がたべたいと、ずーと思っていました、カキ氷といえば、ガリガリしたフラッペなるものと化し、ガッカリして35年くらいか!? 世の中も便利になり、もう一度 あのカキ氷が食べたいなーと見つけた!このHP. 拓北に行ってみようかなと考えています。